※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま♡
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がおしゃぶりを嫌がり、眠い時や暑い時にギャン泣きする悩みです。おしゃぶりが使えないまま何ヶ月かかるか心配です。同じ経験をしたママさんいますか?

3ヶ月の息子がいます。
新生児の頃から、おしゃぶりを嫌がりしてくれなくて、1ヶ月半にまた試してみたのですがしてくれず😣
サイズが合わないのかな?と思い今日新しく購入してまた試してみたのですが、やっぱり嫌がりしてくれません😭
最近眠い時や暑い時にギャン泣きして、抱っこしても暴れたりずっとギャン泣きで落ち着くまで時間がかかります💦
こういう時におしゃぶりしてくれたらなーって私まで泣きたくなります😢
このまま何ヶ月になってもおしゃぶりしてくれないのでしょうか??

最初の頃やらなかったけど後々してくれたよってお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか??😵

コメント

ゆか

息子さん、哺乳瓶は
嫌がりませんか❔
うちの息子は
哺乳瓶もおしゃぶりもダメでした❗
ゴム臭いのが嫌で
嫌がる子、結構いるみたいです❗
ちなみに、何回やってもダメで
1度もおしゃぶり使えませんでした💔笑

  • 柚まま♡

    柚まま♡

    すみません(>_<)
    体調崩してしまってお返事遅くなっちゃいました😢
    哺乳瓶も嫌がりますよ〜(^^;;
    だけどめげずにあげてたら一応飲むようになったんですけど、最初必ずベーってだそうとします😵
    これってやっぱりゴムが嫌なんですかね😵💦

    おしゃぶりも数日前から一応してくれるようになりました♡
    けどやっぱりベーってだしたり咥えてくれなかったりもあります😭

    コメントありがとうございました★

    • 11月27日