※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが昼寝中、自由時間を楽しんでいる女性。部屋を片付けたいけどついネットサーフィンしてしまう悩みです。

子どもの昼寝中なにしてますか?5ヶ月で昼寝を三回くらいしてくれます。ほんとは部屋を片付けたいけど、自由時間が嬉しすぎてネットサーフィンしてたら終わってます、、、
喝を入れてください😭

コメント

🌼2児ママ🌼

1歳頃から動けるようになってくると後追いも激しくなるので、今のうちに好きなようにゆっくり過ごしたら良いと思いますよ☺️
私も長女が0歳の頃はよく寝てくれてたので、スマホをいじるのはもちろん、マニキュアを塗ったり好きなテレビを見たりして過ごしてましたよ😌

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

回答になってないことに後で気づきました😂
    今は次女の後追いが激しいので、お昼寝中に昼ごはんの片付けと夜ご飯の支度をしてます💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今、昼寝中だけでものんびりできるのって有難いことだなあ〜と皆さんのコメント読んで気づきました🥲
    だらだらしてる自分も許してあげようと思います!
    ありがとうございます💕

• 5月14日
はじめてのママリ

お昼寝たくさん羨ましいです😭うちは寝なくなってしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいて、寝てくれるって有り難いことだよなぁと気づきました😭
    ありがとうございます✨
    でもうちも日に日に起きてる時間増えてます😱

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

わかります〜私も喝入れてほしいです😂
やろうやろうと思ってはいるのについついネットサーフィンしていつのまにか時間がたって、子どもが起きてきて今日もできなかったよーあー😭ってなります。

でもネットサーフィンもこうしてママリ開いたりほとんど子ども関係のこと調べたりしてるので、大事な情報収集の時間と捉えてよしとしてます👍自分に甘いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全く一緒です!!笑
    毎日あー今日も終わったな…と散らかった部屋で思ってます🤣
    たしかに、ネットサーフィンも子どもの調べ物おおいかも✨私もそんな自分を許してあげよーと思います😆
    優しいコメントをありがとうございます💕

• 5月14日
ママリ

昼寝している間に
家事などを済ませて、
そのあとゴロゴロ携帯触ったり
しています(*^^*)
ほぼ家事終わったら
起きてきます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊