※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
お仕事

主人が濃厚接触者になり、明日検査結果待ちのため自宅待機中。明日出勤してもいいか不安。店長に抗原検査キットを渡されたが、家で待機すべきか迷っています。

主人が職場の人でコロナが出て、濃厚接触者になりました。
何日もペア組んでやってたようで。

それで今日検査したから明日結果出て、それまで自宅待機ということで、私や息子も引きこもることになりました。
ただ明日私は出勤だったので休む連絡を店長にしたら、
「わかったよ!大丈夫だよ!抗原検査のキットあるから店の駐車場の端っこ置いとくから、それ持っていく?不安だったら置いとくよ!」
と言ってくださって、私も不安だったので取りに行くことにしました。
もちろん会社の人とは接触しないです!
これで私も旦那も陰性だったら、明日は出勤してもいいんでしょうか?
店長ともそこまで話さなかったんですが、病院から自宅待機と言われた以上家いなきゃダメですかね?💦

コメント

Min.再登録

抗原キットは正確性に欠けるので、仮に抗原キットで陰性でもPCR検査の結果が出るまでは自宅待機した方がいいかと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 🌙

🌙

ありがとうございます💦
    やっぱりそうですよね💦

• 5月14日