※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
雑談・つぶやき

今週疲れたから久々に贅沢したくて私と子供達しか居ないけど(旦那は仕事…

今週疲れたから久々に贅沢したくて私と子供達しか居ないけど(旦那は仕事)、お昼に銀のさらのお寿司を頼みました!

フタを開けるとお寿司のネタに髪の毛2本刺さってました🥲😭
しかもよりによって子供のさび抜きのお寿司に…

気持ち悪いから他のも食べたくないと言われ…
そりゃそうだよなと思いつつ自分はわさび入ってしまってるので交換してあげることも出来ず…

1個ずつわさびをスプーンで取り除いて食べさせましたが…

あんなにみんなお寿司楽しみにしてたのに(私が一番楽しみにしてた😭😂)

あぁ。悲しい。人が作ってるから仕方ないと思うしかないのか?

あーお腹空いた。楽しみにしてた分、ショック…

今から卵かけご飯でも食べます。

皆さんもこういう経験ありますか?

コメント

玲

え、ショック過ぎませんか😱
クレーム入れられましたか?

私は経験こそないですが、即クレーム入れると思います…💦
ショック…お寿司…💦

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます😭

電話もなかなか繋がらずお客様相談室にも電話をしましたが全然繋がらないのでレビューに書きました😭😭
    子供達とアイスを買いに行ってちょっと気持ちがおさまりました🥲🥲

せめて電話は出てくれ…と思いましたが時間おいても繋がらないので諦めました

• 5月14日
  • 玲

えー!!!せめて電話は出るようにしてほしいですよね!!

今日お昼の分まで取り返すくらいいいことがありますように🙏

• 5月14日