※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

里帰りせず自宅で過ごしていた方、旦那不在時に破水や陣痛で病院に行く方法は?

明日で26wの初マタです。
まだまだ予定日は先なんですが質問です。

出産前から里帰りせず自宅で過ごしていた方、旦那さんの不在時に破水したり陣痛が始まった時どうやって病院に行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に陣痛タクシー登録してました!陣痛が始まったとき、夜中の0時で旦那不在で一人でしたので、淡々と陣痛タクシーを呼び病院にいきましたよー( ^ω^ )
破水は焦るかもしれませんが、陣痛はカウントしてるうちに徐々に耐性ついてくるので割りと冷静にいられましたよー(*´-`)

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    陣痛タクシー、私も登録してみます。急に破水は焦りそうですよね…💦

• 11月19日
あー

私はあらかじめ陣痛タクシーに登録しておいて、それで行きましたよ‼(о´∀`о)💡
旦那も仕事中だったので、登録しておいてよかったなって思いました😄

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    陣痛タクシー、検討していたので私も登録してみます。出来れば旦那がいる時に来て欲しいですけどね😅

• 11月19日
  • あー

あー

そうですよね‼💦(。・ω・。)
    一人だと不安ですもんね😅💦
    私も、登録はしといたけど、まさか本当に使うとは思いませんでした。。笑

• 11月19日
  • メロンパン

メロンパン

一応登録して、臨月入ったらお父さんが居るときに出てくるんだよ❤︎と毎日話しかけておきます(笑)

• 11月19日