※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が反抗期みたいでどうしたらいいかわかりません笑喧嘩すると無口だ…

旦那が反抗期みたいでどうしたらいいかわかりません笑
喧嘩すると無口だし、
なんだかすぐ怒りスイッチ入るし、
今日も休みだけどイライラしてて子どもと関わろうとせずずっとスマホ見てます。
最初はムカついてたけど、
なんか、大丈夫かな?と心配になってきました😅
私のせいでそんな旦那になってしまったのかな?とか考えてしまったり、
もしかしたら何か辛いことあるのかな?とか。。
今は私の存在自体無視してる感じなので聞けませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まってるのかもですね😅うちの旦那もたまにあるんで1人にさせるようにしてます😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やっぱりそうなんですかね😓

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

精神的な病があるのでは?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やはりそうなんですかね...私は少し放っておいた方がいいのか、、話しかけられるのストレスそうなので。。

    • 5月14日