※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

産後、不安で泣いてしまうことがありますが、時間が経てば気持ちが落ち着くでしょうか。

元々心配性ではあったんですが2人目が産まれてから
産後でメンタルがおかしくなってるのかもういろんな
ことが不安でしょうがないです。
子供たちに何かあったらどうしようとか、
旦那が事故に遭ったらどうしようとか
親が病気になったりしたらどうしようとか
考えてもどうしようも無いことばかり考えて
不安になって1人で泣いたりしちゃいます😔
しばらくすればあまり考えないでいられるようになりますかね😖

コメント

ママ頑張ってます

わかります!
私も同じく死んだらどうしようとか思っちゃいます
産後すぐに比べたらマシになりますが未だにふと考えて苦しくなります、、、😢

にゃーー

同じく、お風呂入ってる時に強盗が入ってきて襲われたらとか、自分が倒れて、旦那さんが帰ってくるまで子どもは大丈夫だろうかとか、ありもしないようなことまで考えて不安になります😞

子どもが可愛いすぎて、この子がいなくなったらと考えては泣いてます😢

子どものことを考えすぎなのかなぁ?とは思うのですが、きっと小学生高学年くらいになったら落ち着きそうです☺️