※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那がメンズエステ(風俗)に行ってたことが発覚しました。話し合い反…

旦那がメンズエステ(風俗)に行ってたことが発覚しました。
話し合い反省してもらい、前に進もうとしています。

今回のこと以外は家事育児仕事、
本当に一生懸命な姿を見てきました。
家族に対する愛情はとても伝わっていました。
また同じことをするかもしれませんが、
今回は乗り越えたいと思います。私もバカです。

今は旦那のことを汚い、気持ち悪いと思っています。
本当は子供にも触ってほしくありません。
けれどこのままで幸せに暮らせるのか不安です。
同じような経験された方は
その後、旦那さんと手を繋いだりハグしたり
触れることはできますか?
また性行為はできますか?

割り切ってお店に行くのを許したりすることはできません。
ですが旦那のことはまだ大切な存在ではあります。

コメント

deleted user

再構築するなら我慢するしかないですね

  • ぴー

    ぴー

    我慢っていうのは何を我慢ですか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手を繋いだりすることです

    • 5月14日
  • ぴー

    ぴー

    手を繋ぎたくないけど繋ぐということですか?

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

それきついですね。
同じ状況になったらどうするか考えた時に旦那とえっちはできないです。気持ち悪くて、、
でも離婚もできないし辛いけど時間が解決するの待つ感じですかね、、😥

  • ぴー

    ぴー

    ですよね、ほんと気持ち悪いです。
    いつでも離婚できるように少しずつ準備はしておきたいと思います。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います!
    頑張ってください👍

    • 5月14日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます!!

    • 5月14日
deleted user

同じような出来事ではないんですが、今同じような気持ちですごく共感できます。

私は時間が解決してくれるだろー!って気持ちで、なんとか前を向いてます。

手を繋いだりハグしたり、今は出来ませんが、いつか出来るようになるかもしれないし、今は焦らずに目を背けつつ、心が元気な時は向き合いつつ、って感じでのらりくらり生きていってます。

バカなんかじゃないですよ☺️継続するも、さよならするも自分の決断なんですから、自信持っていきましょ!☺️

  • ぴー

    ぴー

    やっぱり時間は必要ですよね😤
    なんだかmaさんのコメントにホッとして涙が出そうです😢
    私も無理せず自信持っていきます!
    今は制裁リストを作成中です笑

    • 5月14日