※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事を辞めるタイミングで問題が起き、暴力や暴言が繰り返されている状況。子供たちも巻き込まれており、相談相手がいないため悩んでいる。

旦那と私のお父さんの話です。
自分のお父さんは自営業をしていて
旦那はお父さんの所で働いていました。
ですが給料が割に合わないと前から言っていて
その度にお父さんの愚痴を聞かされていました。
文句を言いながらもお仕事を頑張ってくれてました。
ですが他にやりたいことができたから
4月いっぱいでお仕事を辞めたいと3月半ばにお父さんに
旦那が伝え、それでわかったよとなったのですが
旦那の自分の都合で結局3月末でお仕事を辞めたいと言い出し
お父さんがブチギレ揉み合いになって
円満に終われませんでした。
私はお仕事を辞める1ヶ月前に言うのが礼儀じゃないのかな…
本人が4月いっぱいで辞めるって言ったのに
自分の都合で結局3月末で辞めるのって礼儀がなってないんじゃないか
そう思い伝えたのですが
お前はあっちの味方につくんだなと言われ出てけ離婚しろと言われました。
子供が3人いるのですが
子供たちも連れてくなお前も関わるなと言われました。
ですが子供たちと私は関係ないと言い
今でも子供をお泊まりに行かせてあげてるのですが
旦那はそれが気に食わないと
言い合いになる度に言われます。
子供たちを連れてくなら離婚してと毎回言われます。
これは私がおかしいのでしょうか?

喧嘩する度に手をあげられようになりました。
体を蹴られたり殴られたりだったのですが
この間初めて顔を殴られました。
まじで手を上げるのはおかしいと言ったのですが
じゃあ手を上げられないようにしろよと言われます。
毎回言い合いになる度に早く死ね、死んでほしい
お前必要ない、出てけ、離婚しろ、何のために家にいるの、
お前は俺の言うこと聞いてればいい、お前の家族早く死ねと言われます。
言われる意味がわからないと言うと
じゃあ言われないようにしろよと言われます。

ふと思います。なんで自分はここにいるんだろうって。
でも子供たちがいるから頑張ろう我慢しようって。

この文を読んで気分悪くさせた方すみません。
文章力がないため意味がわからない方もいるかと思いますが…
話す相手もいなくここに書かせていただきました。

コメント

あちゃん

ママリさんは間違ってないですよ‼️
完璧に旦那さんが悪いです💦
手をあげるような人とは離婚した方が
いいと思いますよ💦
子供の為にも💦
それが本性っていうことだと思います。

♡5kids mama♡

100パー旦那が悪いので離婚一択です。
なんならDVで被害届だして慰謝料とってやりますね私なら。