※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

この場合、どちらを生理1日目として記録しますか?昨日の夜、オリモノに…

この場合、どちらを生理1日目として記録しますか??

昨日の夜、オリモノにうっすら血筋が混ざり、そろそろ生理始まるなと思ってました。
お風呂入る前(20時頃)には茶おりになってましたが、まだ完全な血にはなってなかったので、その時点ではまだ生理の始まりかけで生理1日目とは考えず。

寝る前(23時頃)にもトイレに行きましたが、お風呂入ったのもありナプキンには何もついておらず…(お風呂上がりはオリモノや少量の出血なら少し出にくくなります)
が、生理痛の腹痛はありました。(普段は生理(完全な血)が来たのに気づいてから痛くなるタイプ)

朝起きてからトイレ行くと完全に生理になってました。
(寝てる間は出ないので、起床後の出血だと思います)

昨日を生理1日目として記録するか、今日を1日目として記録するか悩んでます😅(いつもは就寝時間等は関係なく、完全な血になった時点を生理開始日としています)
みなさんだったら、この状況だったらどちらを1日目として記録しますか??

コメントもOKです!!

コメント

ママリ🔰

昨日が生理開始日!(今日は2日目)

ママリ🔰

今日が生理開始日!(今日1日目)