※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふと思う事なんですが、偏見もあると思います😓良く車運転していても強引…

ふと思う事なんですが、偏見もあると思います😓
良く車運転していても強引に入ってきたり駐車場でも逆走してきても自分が悪いと思ってなかったり💦運転のマナーが悪かったり。
買い物していてもレジに行列できてるのに横入りして店員に何か頼んだり例えば袋足りないやこの前はキャッシュカードがなくなったと長々と話してました横入りしてきたのに⁉️
道路でも車道を普通に渡ろうとして手を挙げれば車止まってくれると思ってるみたいな😰
他にもいろいろありますが😅
もちろん若い人でもありますが、お年寄りおばさんとか特にひどいイメージで🫠
うちの旦那や両親も良くあるあるで話してます💦
自分達も歳を取ったらこうなってしまうんですかね😭😰
それとも時代?

コメント

結局、その人の性格じゃないですかね💦
自分勝手な人いますよね。
自分は、そうならないように気をつけよーって感じです😨

ママリ

ならない人はならないと思います🌀

育った環境もあると思います…

この前…駅の窓口で、永遠と「旅行の相談」をしている60代と30代くらいの親子がいました。。。

後ろは行列なのに💣💣💣

旅行のプランが決まってから買いに来い💣と思いました…

後ろに並んでる方もイライラしていて、
まだかしら?いい加減にして欲しいわね…と言っていました💦

高齢者の道路横断や、自転車の斜め横断、、
本当に危険なのでやめて欲しいですよね⚠️

みんながみんなではないと思いますが、確かに傲慢な人って高齢者に多い気がします😂
私もこの前、スーパーの駐車場で、ちょうど空いたところに駐車したくて、ハザードたいて他の車をやり過ごそうと止まってたら、高齢者マークの人に横取りされました😇

ママリ

皆さんありがとうございます😢
やはりそう言うお年寄り見ますよね😓
自分もこうなるのかなと思うといろいろ言えないのかなと思いましたが、性格もありますよね💦
自分はそうならないように気をつけようと思います😵