※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に食べて歯磨きできない。みんなはどうしてる?参考になる方法を教えてください。

食べづわりの方。
夜中何か食べたあと歯磨きしてますか?

私は多分何も食べないと胃がしんどくなるので
夜中食べれるものを枕元に置いて
気分悪くて目が覚めたら食べてるんですが
その後歯磨きは全くできていません。
可能ならうがいだけやってはいます。
でもおかげで口の中ベタベタで気持ち悪いです。
でも起きると余計吐き気がして眠れなくなるので歯磨き出来ません。

皆さんどうしてますか?
参考に教えて下さい。

コメント

deleted user

私は頑張れる時は歯磨き、無理な時は洗口液使ってました!

はじめてのママリ🔰

歯磨きが出来なかったのでうがいだけはするようにしてました😓
見事に虫歯が出来て安定期に入ってから歯医者行きました

みるきー

出産前から歯を大切にしておかないと栄養もっていかれてボロボロになると歯科助手の友達に言われ、それからは気を紛らわす為にも気持ち悪くても頑張って歯磨きしてました!