※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

質問です。浮気不倫されても、旦那の事好きな方いらっしゃいますか?それ…

質問です。浮気不倫されても、旦那の事好きな方いらっしゃいますか?それをどう受け止めてますか?
私はサレ妻です、浮気されてからGPSつけてます、
電話に出ないだけで苦しくなります、今回旦那は飲みに行きGPSも外しました、私は怪しいと思い何度も電話を掛けましたが、しつこいきもいと言われて着拒されました、そこから一切連絡は取れません、産後鬱でもあり余計心が追いつかないです。泣きたいです、浮気されても好きなのが悔しいです。

コメント

あや

いくらなんでも"きもい"はないです。
誰のせいでそぉなったのか
考えるべきですよね。

• ゆう

ゆう

遅れてすいません😭
    きもいの次はタヒねと言われました😅

• 5月24日
一姫二太郎

私もされ妻です。
不倫後にその態度は許せません。
GPS外す時点でこっちからしたら怪しいって思うの旦那様は
分からないんですかね、、、
こちらの気持ちを1番に考えてほしいですよね。

• ゆう

ゆう

もう浮気不倫は四度目です😅
    付き合ってだ時に浮気を二回し、三度目はないと許してしまい、結婚し1人目が産まれた直前に一回その半年後に一回されました😅子供がいるしそれでも好きなので離婚はできていないですね😭

• 5月24日
メルヘンな猫

普通にGPSはずす、キモい、着拒どれもあり得ないです。

ちなみに私もサレ妻ですが、まだ一緒に暮らしています。

お金の事とか不安もありますが一緒に暮らしているのは、まだ旦那の事が好きだからです。
嫌いになれたら良かっのに…

いちごみるく

好きなのかもはやもう分かりませんが、不倫相手に気がむいたのが許せない、子供いることも知ってるくせに旦那と付き合ってることが許せなく徹底的に出来ることをやっています。

慰謝料とかいらないので、とりあえず子供いるので取り返したい、仕返ししてやりたい一心で、相手を呼び出して話し合いしたり、誓約書かかせたり、送りつけたり色々してます。

うちも女と出て行き連絡取れませんでしたが、怒りを抑えてこっちから何も反応しなくしたら、あっちが焦ったのか連絡したいとLINEきまくりでしたが、電話も全て無視しました。
そろそろ出るか。ってなり、出た時に一旦家に帰ってこさせて、その場で携帯ロック解除させ、全て吐かせました。

お互い熱くなってると意地の張り合いになるため、一旦静かにしてから反撃にでました。