※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目産まれてもうすぐ1年。年子で授かって2人の子どもに恵まれて嬉しい…

2人目産まれてもうすぐ1年。
年子で授かって2人の子どもに恵まれて嬉しいんですが、3人目は今は考えていません。
なので避妊はコンドーム使ってるんですが、旦那…2人目の産後からゴム付けるとフニャフニャになって最後まで出来なくなってます😂
生だと出来るけどゴム付けると出来ないってEDですか…?

コメント

めろちゃん

うちの旦那と全く一緒です。(笑)
多分EDだとおもいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂
    やっぱりこれEDですよね…
    今は子ども作る計画無いのでしっかり避妊したいけどゴム付けたら出来ないしでも行為はしたいしで葛藤です😂笑

• 5月14日
ままり

そんなパターンもあるんですね💦ミレーナとかピルとか検討してはどうでしょう??

うちはゴム付けると私が痛いので今は我慢してますが、ミレーナ検討してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長らくゴム付けてなかったのに慣れたのと産後行為の回数も減ってて余計にそうなるのかもです💦
    やはりミレーナかピルとかした方がいいですよね…
    3人目考えてない訳ではないんですがタイミングが今は難しいので私も検討しようかと思います😅

• 5月14日