※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ふくだまち幼稚園に通っている方、雰囲気や先生方について教えてください。来年入園予定で検討中です。

仙台市宮城野区にあるふくだまち幼稚園に現在通っているお子さん、最近まで通っていたお子さんがいる方にお聞きしたいです。
来年4月に幼稚園入園の子どもがいるため、何ヶ所か幼稚園見学に行きましたが、ふくだまち幼稚園の雰囲気や先生方がとても良く気になっています!
実際通わせている方がいました是非どんな園なのか教えて頂けたら嬉しいです🥹

コメント

tapioca🧋

4月から年少で通い始めた息子がおります😊
私も、先生たちがみんな良さそうだったのでふくだまち幼稚園に決めたのですが、やはりとってもいい先生方です🌸電話でも分からないこと聞いたりしても、とても優しく教えてくれます🌟
送迎バスや、欠席連絡できたりするアプリもあります。
まだ入園してから1ヶ月しか経っていませんが、安心して通わせられます🚌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    今年から通い始めたんですね☺️
    本当ですか…!!やっぱりいい先生方なんですね…!!お会いした先生皆さん明るくて親切ですごく好印象でした🥲
    そのようのアプリもあって便利ですね😳
    安心して通わせられるのが1番ですよね!とても参考になりました、ありがとうございます🥹✨

• 5月14日
ぬこ

現在息子がそちらに通っています( *´︶`*)
とても楽しく素敵な幼稚園ですよ!!先生方がとても優しくてうちの息子も先生みんな大好きで、毎日楽しく通えています!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当にここの幼稚園にして、よかったと感じています(´;ω;`)

未就園児のくじらさんクラブが今月からあるので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?( *´艸`)ホームページから参加登録ができますよヽ(○︎´3`)ノもしよろしければぜひぜひー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    通われている方のお話聞けて嬉しいです…!
    息子さんも先生達のこと大好きなんですね〜❤️この園に通わせてよかった!と思える所に私も決めたかったので背中を押されました🥺✨

実はくじらさんクラブの登録はしてみたんです♩親子で楽しみにしてるので参加してみようと思います♩

ありがとうございました😌✨

• 5月15日
  • ぬこ

ぬこ

気になることがあればぜひ聞いてください(*^^*)
    詳しく園内を見たいな〜って時は見学してもいいと思います!幼稚園ってたくさんあって選ぶの難しいですよね💦

登録済でしたか!( *´︶`*)楽しみですね。˚✩

少しでもお力になれてよかったです(*^^*ゞ

• 5月15日