※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期って微熱ありましたか?上の子のときは微熱あったんですが今回なくて、、なんかかえって心配になります💦

妊娠初期って微熱ありましたか?上の子のときは微熱あったんですが今回なくて、、
なんかかえって心配になります💦

コメント

りぃ(26)

3人ともないですね!

ビックリするぐらい平熱です😅

• a

a

本当ですか!!
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 5月13日
ママリ♡

微熱出たことないです☺️

• a

a

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 5月13日
 ままり

5週くらいのとき37.3〜37.8℃がしばらくずっとありました😳
コロナ疑い検査しましたが何度も陰性で、風邪症状も全くなく火照りが続いていたので産科の先生に相談したところ、ホルモンバランスの関係でそういうこともあるってことでした!

でも人によると思うし、一人目の時は微熱すらなかったので人それぞれだと思います😊

• a

a

そうなのですね!教えて下さりありがとうございます😊

• 5月14日
結優

6wくらいかな?7wかな?
夕方、やけに頭フラフラすると思って体温測ってみたら37.3〜37.5が測ったときだけですが数日ありました。

コロナ!?とか思ったけど、アレルギー性鼻炎が悪化したとか、だるさくらいしかなく、濃厚接触になったわけでもなく、周りで出てなかったし、高温期ゆえか😥と勝手に自分を納得させてました😥

幼稚園でコロナが出て休園ってだけで受診日を延期されたから、初診前にこれ以上、延期されるのが怖くて診察のときにも言えなかったです😅

• a

a

そうなのですね!!このご時世じゃコロナか不安になりますね💦教えて下さりありがとうございます😊

• 5月14日