※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事での人間関係に悩み、辞めたいと思っている女性がいます。

気持ちが弱い、ちょっとした事で引きずります。
人が居ない中働いてます。
何も言えないからとある人から言われ、対応に悲しくなりました。
昼で1人休憩に入り4人でまわしました。1人は皿の回収に回り、私が食器を流さないとかなと思ってたら、私が流すよと言うてきたので、お願いしました。私は流すよて言うてきた人が最後まで流すと思ってたら、急に回収に回った人が流すと思っていたらしく、流すと言うた人はなぜかコップを洗ったりしだしました。人がいないからとかあんた(私)流せないやろ?とか言うてましたが、結局は私が流すはめに。少し時間かかるのか信用ないのかなと思いながら少し気持ちが悲しくなりました。
こんな弱い性格だからかな。色々あっても家族がいる生活があると思えばなんとかなると言い聞かせ、ふと、辞めたいな、でもなて考えてばかりで答えがでません。

コメント

初めてのママリ🔰

ひゃー!考えすぎです、大丈夫!
たぶんその人、主さんが時間かかるからとか信用ないからとかそんなとこまで考えてないですよ!
その時、その時で「こうしよう」と思ったことをやってるだけ!
主さんは今日のこと思い出して反省したり悲しくなったりしてるかもですが、その人はそんなこと全く思い出すこともなくグースカピー😪ですよ!
飲食店ですか?私も経験ありますし同じように考えちゃう時もありましたが、そう言う時は心の中で「まあいっか!」って言ってください。
弱いっていうのは、いろんなこと考えられる優しい人とも言い換えられますよ😉✨
自分の心がどうしてもだめになりそうならやめちゃっても大丈夫!
いつでも辞めてやると思って適度に働きましょう♪

minami

夜って色々考えちゃいますよね。
私も悩むとぐるぐる考えちゃって、引きずります。

でも大丈夫です。
とにかく大丈夫。
不安になった時、「大丈夫、大丈夫」と自分に言ってみてください。

+深呼吸すると落ち着きます✨
うつ伏せになって少し休むのもリラックス効果あるみたいですよ。
何のまわし者でもないです笑

からだが資本です。
無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸、リラックスですよね。寝たり起きたりでした。
    気持ちを切り替えて頑張ります。ありがとうございました。

• 5月14日
ゆーりんち

人がいなくてテンパったのかもしれませんね🤔
なんかてんやわんやだったんですね、お疲れ様です!

モヤモヤしちゃう気持ち分かります!飲食店で働けるなら他の飲食店でも働けると思うので、辞めたいなって思う様な職場辞めてしまって良いと思います!😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揉めかしたり、自分を汚したくないのか人を使う?人です。やなひとですよね。
    優しい言葉ありがとうございました(^-^)

• 5月14日