※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週からの出血で3度目の入院中。異常なしで先生は安心しているが、心配。同じ経験の方のエピソードを聞きたい。

22週あたりからずっと出血が続き
入退院を繰り返しています💦

出血が少なくなれば退院、
それでまた出血が増えて入院、
のようにいま3度目の入院中です😢

子宮口が開いてるでもなく、
頚管の長さも4センチ程あり、
胎盤の位置なども異常ないようです。

毎回鮮血だし、今回はおりものシートが
ぜんぶ汚れるくらいの鮮血でした💦

ものすごく心配で。。。

ただ、病院の先生は異常もないし、
出血ありながらだけど大丈夫👌
とおっしゃってます💦
今回も様子見での入院で、夕方から
入院してるのですが明日の朝には
退院するようです。

上2人のときも、妊娠中期からの出血は
ありましたが2人とも茶オリで
かなり少量だったので、
今回は本当に不安です😔

同じような方いますか??
異常見られないのに何度も鮮血の出血が
あったって方や、出血続きながらも
無事出産した方のエピソード聞きたいです🥲

コメント

ぼんちゃん

少し出血時期が違いますが…
第一子の長男の時が、初期から6ヶ月頃まで鮮血が不定期に、かなり頻繁に続きました。
血が出た瞬間がトイレ行かなくても分かるほどの量の事もあり、本当に気持ちが落ち着かない妊娠生活でした。
病院へ行っても、出血以外の問題はなし、出血も原因不明で…なんだったのだろうと思います。

無事に産まれてくれました♪その後の成長も順調で、賢く育てやすい男の子が出てきてくれました!
妊娠期間、沢山心配して、トラブルと向き合って過ごした分、子供が親孝行してくれるのかなと思います!

無事に乗り越え、出産を迎えられますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ(;_;)大変だったんですね(;_;)けどいまは無事に産まれてきてくれてると聞き、とても勇気をもらいました♪
    ありがとうございます😭

    本当に不安な妊娠生活ですが、赤ちゃんを信じて頑張ります😭

    • 5月14日