※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の専業主婦です。朝7時半に起床し、昼間に2回昼寝をしています。寝ることが好きで、睡眠を大切にしています。旦那から寝過ぎと言われていますが、どうでしょうか。

5歳3歳0歳の子持ちで現在専業主婦です。
毎朝7時半に起き、9時から12時ごろまで寝て、時間があれば2時から3時頃まで寝ます。

旦那から寝過ぎだと言われるのですがやはりそうでしょうか。
昔から寝ることが好きで、子どもの次に睡眠が大切です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい寝れる時間あるんですね!
そして寝れるタイプなんですね😊
いいと思いますよ!

a___m

子供の面倒とか家の事やってるなら問題ないと思います!
寝れるの羨ましいです。年重ねたら寝れない。笑

Min.再登録

0歳のお子さんがいらっしゃるなら夜も度々起きていると思いますし、それぐらい寝ても寝すぎとは感じないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

娘のママ

夜もぐっすり寝てるなら寝過ぎな気はしますが生活に支障ないならいいともおもいます😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😉

はじめてのママリ🔰

3人のお子さんいてそれだけ睡眠取れるタイミングがあるなら、寝れるだけ寝ればいいと思います🙆🏻‍♀️
睡眠時間は取りすぎてるくらいなのに育児をおろそかにしてるとか、家の中がぐちゃぐちゃとかでなければ口出しされる理由は無いですね!

ママリ

夜も日付変わる前に寝てますか?
お子さんの夜泣きも無いのであれば、睡眠時間は確かに長いなと思います
でも家のこともきちんとやれているのなら、寝すぎと言われても別に何も気にする事はないと思います!
そして旦那さんには、昼間寝てる話はする必要ないと思います!!