※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でしか寝ない子どもがいます。布団に置くと泣いて起きます。体調は問題ないそうです。寝かしつけのアドバイスをお願いします。

昨日から夜寝る前、抱っこ紐じゃないと寝なくなりました💦
そして今も抱っこ紐で寝かしつけして下に置こうとすると泣いて起きてきます💦
熱とか体調悪いことはないです。
何回も布団に置こうとしても泣いて起きてきます💦助けてください💦こうすれば寝たよ!とかのアドバイスよろしくお願いします💦

コメント

🤍

うちも昼間はずっと背中スイッチついてるマンでした!
最近克服したのですが
抱っこ紐が背中についてるまま布団に置いて練習していきました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    抱っこ紐から外そうとするときに起きて泣き出すので、抱っこ紐つけたまま寝かせてみようと思います!

• 5月13日
  • 🤍

🤍

ほんと同じ感じでした!!!
    なぜかバレるんですよね🤔🤣
    あまり長くは寝てくれないですが、重いのといずれ下ろせるようになる練習だと思ってやってたらおろせるようになりました✨
    頑張ってください!

• 5月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず布団で寝てくれました🙏💦心強いコメントありがとうございました😭

• 5月13日
ジェーン

抱っこ紐つけたまま一緒に横向きで寝る。(腕枕する)
仰向けに倒れないように背中を支えながら抱っこ紐をはずす。
背中スイッチ入ると起きちゃうので、できるだけ横向きキープします😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日は横向きで寝てみたら落ち着いて寝てくれました😭✨🙏ありがとうございます😊

• 5月14日