※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

検査のお仕事をしている方、1年間で不良品を見逃して返品されることが多く、悩んでいます。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

工場で検査のお仕事してる方いますか?😥


パートで検査の仕事して1年くらいです!

1年のあいだに自分が検査して出荷したものがちょこちょこ500中の1〜2個だったりと不良品を見逃して返品されます。

返品されたものを見るとこんな見れば分かるの見逃してるの自分ってのばかりです、、

もう辞めようかすごく悩んでます

検査のお仕事してる皆さん、自分もあるよーってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー!
こっちは人間ですしミスもします🤕💦
返品されたの見てると
なんでこれ気づかなかったんやろ?
と思うのも多くて自信なくしたりしてました💦
他にも大量に不良もだしたりもしました😵‍💫💦💦

  • ぴ

    お仲間がいて嬉しいです😭😭
    ほんと自信なくしてこんな返品とかくるの自分だけだよなとか思います💦
    今の職場の前も検査やってたのでいっそもう検査とか工場系は辞めようか考えてます😥

    ただ辞めたら次の職場すぐ見つかるか不安で決めきれないです😞

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとほとんどの人が経験あると思います!✨🥺

    仕事探すの大変ですもんね・・・😨💦
    職場の人からその事で当たりきつかったりしますか?

    • 5月13日
  • ぴ

    ママリさんも何回も返品ありますか?😥
    どのくらい働いてて辞めたいとか思った時ありますか?😭

    周りの人は優しいし、このことで当たり前キツいとかはないですがなおさら自分のポンコツさに呆れて迷惑かけてるよなと落ち込みます💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類が変わったりすると
    不良結構だしてました💦
    慣れてきたら大丈夫でしたが!
    逆に良品なのに不良にしてまた
    再検査・・・とか色々やらかしてました😂
    うちの場合結構みんなそんな感じ
    なのでお互い助け合いだったので
    そこまで気にならなかったです!
    なので、その理由で辞めたいとかは
    思わなかったです!
    今は結婚を機に辞めたのですが
    4年くらい働いてましたよ😊

    周りの人が優しいと逆に自分を
    もっと責めてしまいますよね💦
    でもきっとお互い様だと思うし
    気にしなくて大丈夫だと思います!
    みんなぴさんが一生懸命頑張ってるのわかってくれてると思います😊✨

    • 5月13日