※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

忙しい日でしたね。手抜き飯で栄養バランス気になるけど、みんな同じ気持ちです。洗濯物と洗い物頑張ってください。

雨で頭が痛い〜😭

仕事終わってお迎え行って帰ってきてお風呂入れて、晩ご飯作る気力がなく…
冷凍のチャーハンと白米を混ぜて味薄めて子供達に食べさせてしまいました😭
栄養バランス皆無😅

母親としてどうなんだ自分😵‍💫って感じです😅
最強の手抜き飯…笑
同じような方いませんか??😅


やっと寝てくれたけど今から洗濯物干して洗い物しなきゃです😭

世の中のママさんたちお疲れ様です😩💕

コメント

はじめてのママリ🔰

チャーハンって野菜もタンパク質も入ってるし美味しいし最高じゃないですか!?!?👏👏👏✨

わたし4月から仕事復帰して、しかも時短で早く帰ってるのに、毎日バタバタバタバタ
子育てと家事だけだった育休中もなんか毎日大変だな〜と思ってたし、
本当世の中のママさんすごいです、大変さを感じさせない人が周りに多いし☺️

わたしは今日は洗濯物諦めて今お菓子を食べています🤣
おつかれさまですーーーーー❤️

どれみ

うちも同じでーす笑笑
雨で頭いたいし、仕事終わって薬飲んだけどご飯つくる気力なくて、冷凍のうどん(汁までついてるやつ)にしました笑笑
しかもご飯すら炊いてないという…笑笑

旦那は単身赴任だし、もう適当さ半端ないです(T . T)