※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ
子育て・グッズ

南九州に住んでいる女性が、子どもたちが蚊に刺されて困っています。蚊取り剤を使いたいが、子供と一緒に寝るため心配しています。どんな蚊取り剤がおすすめですか?

南九州に住んでいますが、年中蚊が出ます。
家の近くに藪があるのでそこで発生してると思われます😫
子ども達が肌弱くて、特に上の子はほとんど毎日どこかを刺されていて真っ赤に腫れてしまい、可哀想になります。
玄関の戸や窓の開閉は本当に気をつけているんですが、毎晩寝る前に蚊が壁にとまってないかモスキートパトロールしてみると、結構とまってます。
今日は2匹もいたので退治しましたが、これからの季節蚊取り剤とか置いたほうがいいかなと考えてます。
ノーマットとか液剤置いたらいなくなるよ〜って母に言われたんですけど、しかし10ヶ月の下の子も一緒に寝るので使って大丈夫かな?と心配で、退治できなかった時は除虫菊炊いてます。
種類もアースとかベープとか蚊がいなくなるスプレーとか種類が色々あり、子どもがいるときにはどれがいいのか悩んでおります。
みなさんが使ってる蚊取り剤を教えて下さい!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

蚊がいなくなるスプレー、めっちゃおススメです!
子供が小さい時から使ってるんですが、大丈夫か気になって、メーカーに問い合わせました笑

人体には分解できるものでできてるから容量を守れば問題ないと言われ、その時から使ってますが、蚊のプーんって音に悩まされてた日々から解放されました😂

ちなみに蚊がいなくなるスプレーは蚊だけじゃなく。ハエや他の虫とかもいつのまにか床に落ちて死んでます😳

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

犬猫も大丈夫なようですが、小動物は分解できないから、振り過ぎると毒になると言われました!

• 5月13日
  • マンマミーヤ

マンマミーヤ

ありがとうございます!
    すごい、問い合わせされたんですね💪
    CMでやってるのは本当か〜?と思ってましたが…本当なんですね✨
    ハエも入ってくるんで効いてくれると嬉しいです!
    明日早速店に見に行ってみます🎵

• 5月14日