※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スカートやワンピースの下に見えないブルマのようなショートパンツを探しています。95サイズまでしか見つからず、レギンスは暑苦しいと感じています。どこで売っていますか?

女の子のママさんに質問です!

スカートやワンピースの下に下着が見えないようにブルマのようなものを探してるんですが、どこに売ってますか?

まだバースデイしかみてないんですが、そういうブルマというか、薄手のショートパンツが95までしか無くて💦

レギンスは見た感じ暑苦しいので、外から見えない丈が良いです💦

コメント

ゆみママ

バースデー、西松屋に1分丈や3分丈のレギンス売ってますよ😊
冷感素材とか夏仕様になってるものもありました。

はじめてのママリ🔰

私が行くバースデーなどは売ってましたよ?
しまむらやパーティーハウスなども見かけました!

はじめてのママリ🔰

西松屋は近くにありますか?
レギンスの1分丈?みたいなのをスカートの下に履かせています。

deleted user

イオンのキッズ肌着売り場にもありますよ!
ベビー用品コーナーではなくキッズ売り場です!

3-613&7-113

しまむら・パシオスで買ってます😊一部丈のやつです。