※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄の方ガリバーで車検いれた事ある方いますか?お話聞かせてください!

沖縄の方ガリバーで車検いれた事ある方いますか?お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

ヴォクシー車検出してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん10年保証ついてるから、ガリバーに出された感じですか?☆対応とか値段どうですか❓

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いや、ガリバーで買ったからガリバーに出してますww

ヴォクシーで10万行きませんでしたよ🙋‍♀️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガリバーで購入したんですけど、口コミ見たらかなり評判わるくて、どうなのかなと思いお伺いしました!有り難うございました。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

購入した時の担当者の方は印象悪かったんでしょうか??
    店舗と人によりけりかなと思います😌
    対応悪いって何が悪いの?ってくらい、特に何もないんですけどw

• 5月13日
きっき

うちもガリバーで10年保証なので、ガリバー指定の工場で車検してますよ!
フリードで9万くらいでした。

ぽん

ガリバーで買ったのでガリバーで車検出してます。
軽で5万くらいだったような。。
指定工場からの連絡がいつも遅くて、毎回車検切れるギリギリになります💦
あと前回は見積もりと請求金額が全然違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保証10年ついてるのですが、周りの人もガリバーは対応が遅かったり値段も高いなどマイナスな事ばかり聞くので他に出そうか悩んでるところです。

• 5月14日