※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、妊娠の可能性が気になっています。経験や意見を聞きたいです。最終生理は4/15〜4/21でした。

妊娠と妊娠検査薬について。

チェックワンファストを使ったことある意味いますか?🥺
今日、知人にチェックワンファスト(予定日当日)から使える検査薬を教えて
もらい今日やってみました😓
そしたら薄い気もしますが
陽性反応が出ました♡(まだ結果が正確ではないこととフライングってことは承知してます。)

すごく、気にしいな性格なので
気になって気になって😥

妊娠の可能性ってあるんですかね?(*'ω'*)
なんかまだ信じられなくて😳

色んな方の意見や経験をお聞ききしたいです😭♡

また、今何週なのかわかる方教えて下さい🥺(最後の生理4/15〜4/21でした!)

※画像は検査薬を添付してるので
苦手な方はご遠慮下さい😥

メンタル弱いので批判などのキツいお言葉はやめて頂けるとありがたいです😭

コメント

ママリ

生理が何日周期にもよりますが、
前回の生理が4/14でした!
現在4w3dなので4w2dくらいではないでしょうか?☺️
排卵日のズレにもより変わりますが、、☺️

  • みなちょりmama

    みなちょりmama


    こんばんは♡コメントありがとうございます!

    だいたい28周期です☺️
    排卵日は27日でした(^^)

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も排卵日27日です!!笑
    そしたら同じですね☺️💓
    排卵日から2週間後が生理予定日って考えたらいいと思います🤣

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    なんかかってに親近感わきました♡笑っ
    12日が生理予定日だったんです☺️
    病院ってもう行かれましたか?☺️

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も湧いちゃいました🤣💓笑
    病院はまだ行ってなくて
    仕事の都合で
    6wに行こうと思ってます☺️!

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    湧きますよね♡
    なんかすごく安心しました☺️w
    お仕事されてると
    中々行けないですよね♡

    6wくらいで心拍ってわかるんでしたっけ?😳

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    なんだか嬉しいです💓笑

    6wくらいで心拍わかり始めるみたいですよ🥺

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    排卵日とか一緒って
    中々ないですよね♡w

    6wでわかりはじめるんですね♡
    もう、5年以上前に出産して
    久々なので全然覚えてないですww

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね🤣笑
    私も3年前ですが、もう覚えてないです🤣🤣笑
    5歳だとだいぶ面倒も見てくれそうですね🥺💓

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    なんか奇跡😍!

    忘れちゃいますよね😓
    5歳だから言えばなんでも
    わかるかるし、最近色んなお手伝いしてくれます♡

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    前回の生理日も近くてびっくりです🤣笑

    羨ましいです🥺💓
    助かりますね🤣
    うちの子は絶賛「やだ!」が口癖なので不安です🤣w

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    ほんとですよ♡
    ママリさんお優しい方でよかったです☺️♡

    でも、うちの子まさに
    クレヨンしんちゃんです😂笑っ

    やだが口癖の時って何言ってもやだしか言わないですよね😥

    ママリさんもう何か症状とか
    出てますか?😳

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は5/7からずっとフライング検査しちゃってもう検査薬6本も使っちゃいましたよ🤣🤣笑

    男の子だとやんちゃだし
    うちの子もしんちゃん化しそうです🤣笑

    そうなんですよ🥲
    なんでも一言目がやだ!で始まるのでやれやれって感じです🤣笑

    私は着床したかくらいのときに下腹部がチクチクしたくらいでまだ全然症状がなくて
    謎に朝がめちゃくちゃ早起きってくらいです😳笑
    なにか症状あります?☺️

    • 5月13日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    私、9日からでフライング検査
    で7本使ってます😂😂

    もう、ほんと親近感しか
    湧かないーww♡

    4歳過ぎてくると
    一気に男の子になってくるから、やることも言う事も
    一丁前ですww

    妊娠中にやだやだって言われちゃうと色々キツいですよね😭

    下腹部痛と腰痛と胃のムカつきと眠気があります😂

    最初胃もたれかと思ってよく
    考えたら上の子の時も胃もたれ?から始まりましたw

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね🤣ww
    妊娠検査薬使う前に排卵検査薬で3本試して使ってみたんで実質9本、、🤣🤣笑
    どんだけ検査薬買うのって感じですよね🤣笑


    段々やんちゃになりますね😳😳笑
    反抗期が恐ろしいです...😨笑

    腰痛もあるんですね😭
    それはもう完璧な妊娠初期症状ですね💓笑
    私も1人目の時胃もたれっぽい感じでした🥺
    あまりつわりは酷くない方だったんですけどなんか胃の膨張感というかモヤモヤというかって感じです🤣

    • 5月13日
みなちょりmama

おはようございます♡
やっぱり親近感しかないw
でも気になるものは仕方ないですよ☺️!
家族からは『またやったの?😔』と呆れられ言われますよww

うち、いま第一反抗期
突入中です😂w
まず、素直に返事はしない
舌打ちをしたり無視されますww
毎日腹が立って喧嘩です😭

この吐くまでは行かないけど
胃もたれみたいな吐き気が
地味にしんどいですよね😭

ママリ

ほんと親近感しかないですね🤣🤣笑
妊活してるとフライング魔になっちゃいますしね🥺💓笑

5歳で第1反抗期😳😳笑
それは大変ですね😭
うちの子も2年後にはそんな口聞かれるのかな、、、笑

朝の寝起きがちょっと胃もたれ感強いです私😂笑
日中はそうでもないんですけどね、、😳