※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

移動式ベビーベッドを持っている方、ハイローチェアは買いましたか?リビングに置いた方が便利かなと悩んでいます。ご意見をお願いします。

出産準備品について質問です。

現在2LDKの賃貸マンションに住んでいて、私がベッドを使っているため、移動式のベビーベッドを購入予定です。
ベビーベッドは私の部屋に置く予定です。

移動式ベビーベッドを持っている方、ハイローチェアは買いましたか?
リビングに置いた方が便利かなと悩んでおります。

ご意見いただけると幸いです。

コメント

ベビーベッドはレンタルでしたが、2台レンタルし(産後動けないくらいの股関節の激痛に見舞われ、ベッドがないと育児ができませんでした😭)ハイローチェアは購入しました!

ベビーベッドは寝室とリビングに、ハイローチェアは寝かしつけの為リビングや寝室を移動させて使ってました!

• ♡

返信が遅くなりすみません💦
    そうなんですね!!
    参考になるコメントありがとうございます😊
    私もベビーベッドだけだと不安なのでハイローチェア購入してみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 5月16日

退会ユーザー

ちなみにですが、ハイローチェアもレンタルはあるので、購入前に短期間だけでもレンタルされてみることをおすすめします!
    赤ちゃんによっては嫌がってなりたがらない子もいるみたいなので😭(我が家は今でも大活躍です!!)
    そして出来れば電動タイプを購入されることをお勧めします…!

• 5月17日
  • ♡

ご丁寧にありがとうございます😊
    ハイローチェア、やはり実際使ってみないと合う合わないはわからないですよね💦
    レンタルも考えたのですが、ジモティーで安く譲ってくれる人がいたので早速入手してみました!!😊
    どうか活躍することを願っております✨

• 5月22日