※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

30歳でこのピンクのワンピースは変ですか?💦身長150cmないくらいなので、…

30歳でこのピンクのワンピースは変ですか?💦
身長150cmないくらいなので、足首少し上くらいの丈になります。
他の色を買って形が気に入ったので、色違いでピンクも欲しいな〜と思ったのですが、もう30歳なのでピンクのロングワンピースはいまいちでしょうか🤔

園の送り迎えや、仕事の行き帰り(仕事中は制服に着替える)、スーパーに買い物に行く際に着るつもりです!

コメント

ママリ

サーモンピンク?なので
全然ありだと思います😊✨

mamari

落ち着いたピンクなので全然ありだと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

落ち着いたピンクですし気にしなくていいと思います☺️