※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
サプリ・健康

コロナでしょうか昨日夜寝ているときに鼻から喉に鼻水が落ちる感じの症…

コロナでしょうか

昨日夜寝ているときに鼻から喉に鼻水が落ちる感じの症状になり、副鼻腔炎を疑いました。
その後、花粉症の薬を飲んだら楽になったので大丈夫かなと思っていたのですが、微熱が続いています。
37.1から4を行ったり来たり(^^;;
喉は痛くないし咳もないし、頭の重さはあるにせよ、倦怠感もありません。

これでもコロナの可能性ありますか???
副鼻腔炎で熱出ることがあると書いてありましたがそうでしょうか(⌒-⌒; )

コメント

みった

当方発熱なく喉の痛みもなく重い頭痛が続いて抗原検査を受けたらまさかの陽性でした。
オミクロンは、発熱や喉の痛みよりも頭痛から始まることが多いようです。お医者様に言われました💦あまり知られていないことのようです。
不安にさせてしまったらごめんなさい。でも少しでも心配であれば、抗原検査やPCRをやってくれるところに早めに行ってみたほうがいいと思います。

• かっぱ

かっぱ

ありがとうございます😭頭痛もないですね(⌒-⌒; )
    次の日微熱もなくなりました!!!なんだったんだろ(^◇^;)

• 5月14日
  • みった

みった

それはよかったです!

• 5月14日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます(^^)
    コロナだったら微熱がもっと続いてたと思うので心配なくなりました!

• 5月14日