※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
子育て・グッズ

抱っこ紐が難しくて困っています。アップリカのコアラウルトラメッシュを使っていますが、位置調整がうまくできません。皆さんの意見を聞きたいです。

抱っこ紐が未だに難しくて分かりません😭
生後4ヶ月になったんですが、数回練習はしたんですが、未だに上手く出来なくて困ってます、、、お出掛けしたいのに、行った先で失敗したら娘も泣くので怖くて😭😭
抱っこ紐はアップリカのコアラウルトラメッシュです!
写真だと娘の位置をもう少し高くした方がいいと思うんですが、どこを調整したらいいですか?💦皆さんのご意見いただけたら嬉しいです😭

コメント

ミク

腰紐が緩んでそうなのでピッタリに
その後肩紐かなーって思います!

はじめてのママリ🔰

肩紐をきつくすると上に上がると思います!
結構ぴったりにした方がいいですよ🙆‍♀️
あたしやる時お腹苦しくなります😂

  • 🔰まな

    🔰まな

    取説見るとお腹の間は手のひら入るぐらいってら書いてるんですけど、そんな開けてましたか??

    • 5月13日
なな

同じの使ってます😊
腰ひもを自分のウエストの一番細い所にぎゅっと締めた方が子ども入れた時に調度になります!
肩ヒモも後2~3センチ縮めていいと思います!

  • 🔰まな

    🔰まな

    練習とかしてましたか?難しくて心折れてます😭

    • 5月13日
  • なな

    なな

    YouTube見ながら練習しました!
    でも、スモルビの方が苦労した感じします😂
    まだ使い始めたばかりですか??
    4ヶ月の時はまだ首用のパッド?付けた方が家事しやすかった気がします😊

    • 5月13日
  • 🔰まな

    🔰まな

    私もスモルビ持ってるんですが、大きめな子で私も太ってるのでベルト伸ばしても狭くて諦めました😭

    • 5月13日
ns

赤ちゃんをぐっとうえにだっこして肩紐をしめた、大丈夫だとおもいます!

  • ns

    ns

    ちなみに赤ちゃんの顔は
    ままのおっぱいのうえ
    のイメージです

    • 5月13日
  • 🔰まな

    🔰まな

    おっぱいの上!私かなり下ですね!ちなみにお腹の辺りは手のひら1枚するっと入るぐらい空けるものですか??

    • 5月13日
  • ns

    ns

    おっぱいの上に顔をのせて
    寝る。ままの心臓の音や 
    おっぱいの匂いで安心するので😊 下すぎるなぁとおもいました! お腹周り手のひら1枚目はいりますよ😊 

    ひもは調整するまえに
    赤ちゃんをぐっとだっこして
    おっぱいの上に顔がのるようにそこから誰か手伝える方がいたら肩紐をぐっとしめてもらうと大丈夫だと思います!

    • 5月13日
みぃ

同じの使ってます!
脇のベルトをもー少し短くしてもいいと思います!