※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

双子の10ヶ月の離乳食について、忙しくて3回食べさせられず、ミルクで代用してしまうことがあり、憂鬱な気持ちになることがあります。

離乳食後期です!いま双子👶👶10ヶ月です!
三回食なのですが、なかなか3回食べさせていません💦
忙しいとミルクでいいやとミルクを飲ませてしまいます😵
自分で飲めるので楽なのであげてしまってます💦
なので出かけた日とかは1回だったりとかもあります😵
双子を離乳食食べさせると思うと憂鬱で😥
お叱り覚悟です😥😥😥😥

コメント

deleted user

食べさせたり食べさせなかったりだと赤ちゃんの3回食のリズムが身体につかないから1番よくないといわれました😥🙏🏻大変だしめんどくさい気持ちはめっちゃわかります、、、わたしなら3回食はどう頑張ってもまだむりなら2回食をしっかり安定させます!🌟

  • さんさん

    さんさん

    そうなんですね💦三回食しっかり食べさせられるように頑張ります✊‼️

    • 5月13日