※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビー用品のおすすめはアカチャンホンポですか?価格帯や品質も異なるので、札幌で検討してみてください。

妊娠8ヶ月になりそろそろ服やら小物類、ケア用品などベビー用品を揃えようと思ってるのですが、アカチャンホンポ・西松屋・ベビザラス・バースデイとかならどこがおすすめですか?

アカチャンホンポが品揃えいいのかな〜と個人的には思ってるのですが、どうなのでしょう?
お店によって価格帯や品質も違ったりしますよね
(・・?

ちなみに住まいは札幌です!

コメント

ママ👶👶

服が安いのは西松屋かな?ただ個人的に西松屋のはけっこうすぐに毛玉ができたり伸びたりしたのでお安いだけあるなと思いました!アカチャンホンポやベビザラスは品質いいものもあるけど西松屋に比べたら少し高めで、バースデーはとにかく種類が豊富だし可愛い服が多いです!ここも西松屋と比べたら少し高いですけどね☺️小物類はセールやってたりするのでネットチェックするといいと思います!私は小物類もなんだかんだ西松屋で買います!西松屋も大型店舗と小型店舗でだいぶ品揃え変わります😁

• ゆき

ゆき

バースデイは可愛い服が多いんですね!女のコで可愛いお洋服があるところたくさんあるところを探してたので行ってみたいと思います!☺️

• 5月14日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

私がどハマりしたのはバースデーのcottoliというブランド?種類?のお洋服です!とても可愛いのでぜひ見てみてください☺️

• 5月14日
  • ゆき

ゆき

cottoliネットでみてみました!ガーリーな感じですごいかわいいですね😍
    店舗にあったら実物見てみます!

• 5月15日
しろ

私はベビザラスの第1週目の日曜日にベビーカーなども含めて色々とまとめ買いしました🙂ポイント20倍になったのでその後もポイントでちょこちょこ買い物できてお得でした☺️✨確かアカチャンホンポもポイント10倍とかあったと思います❗️

• ゆき

ゆき

ベビザラスもポイントあるんですね!やっぱ特に大きいもの買うならポイントつくところがお得ですよね!
    お得な情報ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ

アカチャンホンポはポイントアップの日とかキャンペーンが豊富で、大物を買う時とかに良いな〜って思いました!
ただ、Amazonとかネットの方が安く買えたりとかが結構多いです…🥹笑

あとは好みだとは思いますが、ベビザラスとバースデイが個人的には可愛いお洋服とかが多い気がします🥳

• ゆき

ゆき

やっぱネットが安いこともあるんですね、、!楽天やアマゾンも結構ポイントついたりするので、ネットとも見極めなきゃですね!バースデイ気になってたので行ってみます😆

• 5月14日