※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、朝から洗面所の床の貼り替えをしてもらっています。10時〜15時に…


今日、朝から洗面所の床の
貼り替えをしてもらっています。

10時〜15時には終わるでしょう。
と言われていたのですが
17時を過ぎましたがまだ終わっていません😅
そろそろ息子をお風呂に入れる時間ですが
終わるまで待つしかないですよね、、😅?
なんか今更何時に終わりますか?って言えなくて😅
15時過ぎそうだなって思った時点で
教えて欲しかった、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、聞きますけど!
15時ごろまでに終わるときいてたんですけど、何時になりますか?って、、、

聞いた時間によってはお風呂待ちますかね。先にご飯にして、そのあとお風呂とかで調整とか、、、