※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路すぎです。
妊活

茶おりが続いていて生理が遅れている。検査薬を使って確認するか悩んでいます。

フライング検査するか悩み中!
茶おりが3日前から出たり止まったりを繰り返し、生理予定日2日すぎました。
毎回茶おりからの生理開始だったのですが、なんだかソワソワして検査薬買ってきてしまった!
そのまま生理来るかドキドキするか、検査してハッキリさせるか悩んでます!

コメント

さー

私ならもう検査しちゃいます!

• 三十路すぎです。

三十路すぎです。

検査薬一本しか買ってないので気合いとタイミングで今日か明日にでも検査してみます!
    その前に茶おりが赤く染まってきたら大人しく生理待ちます✨
    ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

似たような状況で思わずコメントしちゃいました!
私は生理予定日3日すぎて、ここ数日で白いおりものが増えてきました🙈
私も今日検査薬買ってきて、最終行為から明日で2週間経つので明日の朝一でやってみようと思ってます🌸

• 三十路すぎです。

三十路すぎです。

おぉ!似たような境遇でしたか😃
    最終行為から2週間という考えはなかったです!
    今日か明日にでも検査してみます~茶おり次第ですか😓
    うわ~ドキドキ(笑)

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは3週間待った方がいいみたいなんですけど待ちきれず😂
    排卵検査薬は使用してないので確定ではないですがルナルナの排卵予定日からも約3週間経つのでいいかな〜と!
    お互い授かれてることお祈りします、、❣️

• 5月13日