※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
産婦人科・小児科

3歳です。おとといの夕方熱が出て昨日の午前中PCRを受けて陰性でした。…

3歳です。
おとといの夕方熱が出て昨日の午前中PCRを受けて陰性でした。昨日の日中は熱は下がってたんですが、夜にまた38.8℃。鼻水も酷くなりました。
朝は下がっていましたがお昼頃腹痛で1時間ほど痛がりそのまま寝ました。起きてまた痛がったのでまた病院行きました。熱は37.5ぐらいです。
胃腸の風邪とのことで薬をもらいましたが、痛みに波があるようで、さっきもすごく痛がりそのまま寝ました。
下痢嘔吐はありませんが腹痛と吐き気があるみたいです。
昨日片目の便がでて今日はまだ出たません。
何も出ないのに胃腸炎って事はよくあるんでしょうか?

処方された薬も苦くて飲むのを嫌がりどうしたらいいのか…ゼリーに混ぜて無理に飲むとき吐きそうになっています。

コメント