※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にトップスorワンピースを買い足した方、どこで何を買いましたか?産後にも使える服がいいです。おすすめのお店があれば教えてください。

妊娠中にトップスorワンピースの服を買い足した方。
どこのお店でどんなものを買いましたか?

マタニティ用のズボンは3本持っているんですが、その上に着る服がなくなってきました💦
元々だぼっとした服持っていなくて、丈長めのものもお腹に服の面積取られて下っ腹が出てくるようになりました😂

今日、しまむらの大きいサイズコーナーのものを試着してみましたが、しっくりこず💔
旦那も細身なので、旦那の服を借りるのは無しです。

できれば産後にも使えるシャツワンピなどがいいかなーと思ったんですが、みなさんはどんなものを買いましたか?
おすすめのお店があれば教えてください☺️

妊娠前は、上はMサイズ、下はM〜Lサイズを着ていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネットで購入しました!
ZOZOでマタニティで検索するとでてきますよ☺️

しまむらやGUでシャツワンピ買って、ずーっと着てます(笑)
あとはもうシャツワンピにレギンスが定番コーデになって似たような服ばかり着てました🙋🏻‍♀️
レギンスはユニクロのマタニティリブレギンスです👌🏻
産後どうせあんまり着なくなるし!と思って安いもので済ませました😂

まる

よくイオンに入ってるレプシィムやセンスオブプレイスでシャツワンピやオーバーサイズのカットソー買って着てました😊

あとキャミソールワンピースも良く使ってました!下重ねて着るカットソーは普通のサイズのでも隠れてるから気にしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

私はマタニティ用のズボンを買うのが勿体なくて
産後も着れるしなぁと思って
ずっとワンピースで過ごしてました😊
お腹の周りゴムになってすごく伸びるタイプだといつでも着れますね🙆🏻‍♀️
私は基本ユニクロ、GU、Honeysで購入していました!

ユニクロのエアリズムコットンTシャツ(メンズMサイズ)とGUのワンピース590円のを買いました!
臨月が暑すぎてGUのワンピースばっかり着てました🥵

シャツワンピースはユニクロと無印で買いました💡

ママリ

ミルクティーというネットショップでマタニティ兼授乳ワンピ何枚か買いました☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じような体型だと思います!
産後も着たくて、マタニティ服はもったいなく感じたので、グラニフでワンピース買いました😊
サイズフリーなので、いいですよ👍

ひな🐥

私は細身で低身長のため、参考にならないかもしれませんが、アメリカンホリックがゆとりあると感じています。
ダボっとした服が人気でお高くもなく数もありますが、
もともと細身のためMでもすごく大きく感じます。
なんなら、ダボっとしたタイプのものでなく、普通にMかLサイズでもよいくらいに思います。

nana.

この間ANAPで2点目から半額セールやってたのでダボっとした感じの半袖買い足しました( ´^q^`)

はじめてのママリ🔰

妊娠 後期になってからは全部UNIQLOです。
UNIQLOのレギンスは締め付けもなく、履き心地も◎お腹が大きくなってもすっぽり収まるので重宝してます。
妊娠後期になってからはパンツ👖を履くのが辛くて普段は着ないAラインのワンピース+レギンスです。

妊娠前の服がキツくなってからはほとんどしまむらでしか買ってないです😂

大きいサイズのは私も見てみましたがあまり可愛いデザインがないですし、産後も使える方がいいと思って通常のレディースでゆったりめとか丈長めのもの選んでます✨

ママリ

みなさん回答ありがとうございます✨
今日無印でシャツワンピを試着してみましたが、低身長なせいかおかしな見た目になりました😂
みなさんからおすすめしてもらったお店、これから1つずつ見ていこうと思います☺️