※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子の誕生日プレゼントについて相談です。他の方の5歳の娘さんは何を欲しがりましたか?

5歳女の子の誕生日プレゼントについて🎁
もうじき娘の誕生日ですが、本人も何が欲しいかよく分からないようです😂皆さんの娘さんは5歳頃、どんなプレゼントを欲しがりましたか?またあげましたか?💦

コメント

ゆず

姪っ子ですがリカちゃん人形あげましたよ(*^^*)

ベビーラブ

うちの子はプリキュア好きだったのでそのグッズやらと、リカちゃんも好きなので、動物病院セットと、リカちゃんのお洋服とかあげました!

Maa.

本人がスケボーが欲しいと言っていたので一緒にお店に行って選んで買ってあげました^ ^

まーまり

トイザらスに連れて行き色々見せましたが、結局ホッピングになりました🤣

はじめてのママリ🔰

プリキュアのおもちゃがほしいと言われて
変身するやつと変身ドレスにしました😀

mncs

プリキュアのおもちゃ
アナ雪のレゴ
オラフのぬいぐるみ

まもまも

自転車だった気がします!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭✨
先週、一緒にトイザらスに行って色々みたのですがどれもピンとこないような様子でした…😥💦今回あげてもらったおもちゃ提案してみてそれも微妙なようなら誕生日に無理に買わず、後日欲しいものがあったときでもいいよと提案してみようと思います🤣