コメント
のんびりまま
私は以前仕事してた時に職場がブラック過ぎてストレスで血便が3日止まらず病院行って薬で治しました!
今日は様子見て明日預けて行くのもいいかなと思いますが、早めに行ったほうが安心かなと思います!
のんびりまま
私は以前仕事してた時に職場がブラック過ぎてストレスで血便が3日止まらず病院行って薬で治しました!
今日は様子見て明日預けて行くのもいいかなと思いますが、早めに行ったほうが安心かなと思います!
「病院」に関する質問
今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 酸化マグネシウムを処方されて飲んでます 最近効かなくなってきたなと思うことがあります 気張りすぎて気持ち悪いと言って嗚咽だけ とかのことが度々あります。 下の子は昨日別…
今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか? 昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。 夜中38.5度まで上がり、今朝は3…
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まま
そうなのですね😵💫
3日はキツイですね…
とりあえず今日は様子見で過ごします😭
のんびりまま
早く治ること祈ります!!今日止まらなかったら行った方がいいと思います!お大事に!!🙏🏻
まま
一ヶ月前に大腸検査して異常なしだったのですが、
検査した病院に電話したら受診した方がいいとのことだったので
明日行ってみます!
今のところ落ち着いてます☺️
コメントありがとうございます🙇♀️