※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

梅雨のストレスで子供たちのパワフルさにイライラ。乗り越え方を知りたいです。


年子ワンオペ雨の日最悪です〜〜〜


これからの時期が憂鬱すぎます🥹

長女はおてんば?と言うか多動を心配するくらい遊び方はほ激しくて家に置いとけません🥹
常に片付けてても泥棒に入られたみたいになってます🥹
保育園の先生にも、ご近所のママ友達達にも、児童館で初対面のママにもパワフルだね…と引き気味に言われるくらいです🥹🥹


次女もその血をひいてるのかパワフルで同じことよく言われます、、
家にいるとぐずぐずが酷くてイライラしてしまうのでいないいないばぁエンドレスです。、


ほんと家に閉じこもってるとお互いストレスで私はガミガミと怒りまくってしまうので家にいたくないです🫠


皆さん梅雨はどうやって乗り越えますか…(TT)?

コメント

はじめてのママリ🔰

メインはテレビです😂
あとは私の気まぐれでボールプール出したり、プラレールしたり、、
うちは次男が多動気味なのでイオンなんかにいくと消えるのでひたすら家です🥹

はじめてのママリ🔰

我が家もいないいないばあエンドレスです😂
家ばっかりだとグズグズですよね😭
うちもメインはテレビ、プレイルーム作ってあるのでそこで遊ぶのと、上の子はお絵描きとかさせようかなって思ってます😂