※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3日間連続でお漏らししており、気にしていない様子。トイトレは終わっており、夜は問題ない。お漏らしのタイミングがわからず、どうすれば改善できるか悩んでいます。

年少の娘がGW明けのこの5日間で3日間もお漏らしして帰ってきました。
そして帰ってきて直ぐにまたおもらしします。
トイトレは3歳になる直前に終わっていて、夜もおもらしせずに寝てます。
朝起きてからもしっかりトイレに行ってます。
どのタイミングでおもらししてるのか知りませんが、どうしたら無くなるでしょうか。
本人おもらし自体気にしてなさそうです。

コメント

あや

環境にまだ慣れてないか園でのトイレのタイミングが合わないのかもしれないですね💦
年少さんだと尚更自分からトイレに行きたい旨を先生に伝えられない子も多いので我慢しちゃったのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!
    この間順番が~って言っていたので、もしかしたら言うのがギリギリで並んでる間に、って感じなのかなぁと思いました😮‍💨
    毎日ではないのでまた先生に会った時に聞いてみます!

• 5月20日