※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日にディズニーシーに夫と2人で行こうかと思うのですが雨だし、…

来週の平日にディズニーシーに夫と2人で行こうかと思うのですが

雨だし、レストラン予約もいっぱいで取れませんでした😭

ディズニー大好きで行けるだけで楽しい!と思う反面、することないかも…という不安もあります。

まだチケットはとっていないので迷っています😐

同じような感じで言ったことある方、どうだったか教えてください😌

コメント

7-5日前にバケパで埋まらなかった分のレストラン枠解放されますが、間に合わないですかね☹️??

雨だと延期にされる方もいるので
ショーなど当たりやすいかなと!

空いていると、予約必要なレストランでも並べば入れる時もあります!

夫婦2人の時は絶叫系乗りまくって、お酒飲みまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライオリティシーティングありのレストランでも並べるんですか?😭
    知恵袋とかで調べたらみなさん並ぶのはダメですと書かれていて、、、💦

• 5月13日

退会ユーザー

来週の予約見てみましたが、いくつかレストラン空いてましたよ!

ちなみに、空いてた時は当日レストランの入り口キャストに聞いたら並べる日もあります🙆‍♀️

予約なしだと
    ランチはザンビ、ケープコット、よく使ってます!
    ディナーはカフェポルトフィーノが遅い時間までやってるので、行くことが多いです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの公式の日付とか人数いれて調べるサイトでやりましたか?

• 5月13日

退会ユーザー

やりました!
    16日17日18日マゼランズ、ホライズンベイ
    19日櫻、マゼランズ、ホライズンベイ
    20日ホライズンベイ

2人で検索しましたが、今調べたら時間は見てませんが空きはあります!

• 5月13日

退会ユーザー

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/search/

です

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまマゼランズ予約できました!!ほんとにありがとうございます😭💕

• 5月13日

退会ユーザー

お役に立てて良かったですー!
    マゼランズゆっくり楽しんできてください😍💕💕💕

• 5月13日
おかし

今、GW後でめっちゃ空いてますね!
アトラクション好きならありだと思います!!
雨、風ザーザーだと厳しいかもかもですが、今日くらいなら行っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

私も来週雨予報の日に行く予定です☔️
レストランは前日までの予約のほかに当日9時から当日枠が出るのでそれを狙ってみるのもありです!私も一つだけどうしても行きたいところが取れてないので当日枠を狙ってます✨
あとは予約なくても入れるレストラン結構あるので、少し時間をずらして行けばほとんど待たずに入れると思います!

雨だと楽しめるか不安ですよね💦私も同じ気持ちでしたが、
他の方もおっしゃってますが雨だと日程変更される方いるのでアトラクションの待ち時間がいつもより短いし意外と満喫できるかも!と思い始めてます😂