※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で食欲がない時、バナナやゼリーは食べられるが、うどんやおかゆは食べられない。おにぎりも半分しか食べられない。2歳9ヶ月の子どもです。

子どもが風邪で食欲ないとき
ご飯どんなものにしてますか?

バナナ、ゼリーは食べれて、あと水分とれてます。

いつも食べるうどんやおかゆは気分じゃないのか食欲の問題なのか3口ほどしか食べません。

おにぎりは小さいの半分食べました。

2歳9ヶ月です。

コメント

Maa.

バナナやゼリー食べれてるなら気にしないでそれだけあげちゃいます^ ^
おかゆやうどんなどももちろん作りますが、それだけ出して食べないよりは食べるもの食べれたほうが良いので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月13日
かびごん

食べれる物を食べさせてあげてます!それころゼリーや果物です^^食べれるだけ食べさせてあげたらいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が風邪の時はバナナしか食べなくてとりあえず食べてくれたらいいかと思ってバナナだけあげてました😅
水分もとれてるなら食べれる物を食べさせてあげたらいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月13日
coco*☻

なんでも良いと思います☺️
病院の先生には食べれるものなんでも良いからあげてねって、ゼリーとかプリンとかアイスでも良いから食べさせてあげてねって言われました✨