※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のお弁当箱、360mlは大きいですか?🤔今度遠足なので買わなきゃなんですが、どのサイズが良いのか…💦

2歳児のお弁当箱、360mlは大きいですか?🤔

今度遠足なので買わなきゃなんですが、
どのサイズが良いのか…💦

コメント

タルト

2歳児の推定必要エネルギー量は、1歳児と同じで女の子が900kcal、男の子が950kcalです。 基本的には、主菜におかず2品ほどがちょうどいいでしょう。 そのためお弁当箱は、280ml~300mlほどのものを選びましょう
と書いてありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうすると少しおおきいんですね😳
    ありがとうございます!!🙏🏻

• 5月13日
バイー

大きくても中身をすき間ありにしたら問題ないかと🙌
家で どのくらいの量食べれるか練習してみてください😊
あときちきちにいれるよりすき間ありのほうが子供にとってはとりやすいので食べやすいですよ

今 幼稚園ですがより弁しない程度にいれてたらくっついたりしてとりにくいようですといわれ(弁当残してました)、弁当を大きくしてすき間あり(すかすか🤣)にしてご飯やおかずの量は変えなかったんですがとりやすいからかパクパク食べるようになりました

多少大きくても今後絶対つかえますしね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー中身ぐちゃぐちゃにならないようキツキツで入れるところでした😂💦
    たしかに子供からしたらどう食べて良いかわからないですよね😵‍💫
    お弁当カップ使ってふんわり詰めるようにします!

ありがとうございます😭🙏🏻

• 5月13日