※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行く時間ができて、暇なので何をしたらいいかわからない。パートが始まるので、子供を預ける時間の過ごし方についてアドバイスをもらいたいです。

なんか、、子供が幼稚園行くようになって、空き時間できたのですが、もうずーっと子供と過ごす生活をしていたので、一人時間ただボーッとスマホいじってるくらいしかすることありません😂早く幼稚園行かないかなぁなんて思っていましたけど、行ったら行ったで、暇ですね
パートが来週から始まるので頑張ります。
みなさんは子供を預けている間何して過ごしていますか?
お金も使いたくないからあまり外に出ても何もできないし😂カフェとか行ってもすることないし、、
強いて言うなら回転寿司に一人で行ってゆっくりたらふく食べたいなぁとは思うのですが、、笑 

コメント

はじめてではないママリ

スマホばっかり触るのわかりますー❗️笑
私はまだ1番下が家にいるのですが、それでも家が静かでイライラ度が激減しました❗️

私は旦那がいる時は、1番下を見てもらってランニング行ったり、気になってたところを整理したり断捨離したりしてます❣️

あとは最近まで全く見れなかったワイドショー観たり…誰にも邪魔されず至福タイムです🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰

去年幼稚園入園したとき、やっと1人時間できたー!と喜んだのも束の間、すぐ暇だなーってなりました。
なのでパート始めました。
家族以外の大人と話すことでストレス発散、少しでもお金稼げる、子どもが帰ってきたら習い事or公園でお金は使わない生活になり、毎日有意義に過ごせるようになりました😂
たまに平日休みのときは、買い物行って、いつも以上に念入りに掃除して、お迎えまでゴロゴロしています✨

はじめてのママリ🔰

私はそのゴロゴロしてる時間が大好きです笑
ひたすら海外ドラマ一気見したり。

趣味のジム通いと、家事して、
ママ友とサクッとランチ行ったりしてます☺️