※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
その他の疑問

腐れ縁の友達(初めて社会人になった時に同期になり、今ではいとこ)が結…

腐れ縁の友達(初めて社会人になった時に同期になり、今ではいとこ)が結婚することになりました。
そのお祝いをしようと思ってお皿(ラコレのお皿で一枚700円ぐらい)を買ったけど渡すのを迷ってます。
私が結婚する時に、お祝いを貰っていないけど、気持ちだけでも渡したくて、気を遣わせないようにと安めのお皿を買ったら、逆にそんなのいらないか〜って思い始めてしまいました笑
34歳だし。
明後日に一瞬会う(お古の洋服を渡すため)ことになっていて、ほかに探すことは時間的に難しい感じです

二人で遊んだことは記憶にないです
友達を含んだ何人かで遊んだことは何回もあります

コメント

イマ

結婚祝いに割物のお皿等はあまり渡さないですね…
700円のお皿一枚だったらやめておきます、私なら…すいません💧

まだ入籍していないなら
入籍後に改めてお祝い渡したいと思います!

• ナオ

ナオ

そうですよね、割物っていうところでも迷ったんですが…
    入籍はもう済ませていて、一緒に住んでます

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ペアのマグカップとかなら1000円くらいでもちょっとしたプレゼント!ってなるけど…お皿は…😓
34歳ならなおさら!
だったら今からでも焼き菓子とか買いに行って、それ渡す方がいいかと。

• ナオ

ナオ

ペアのマグカップ探してたんですけどそれが無くって…
    実物見てからって思ってたのが間違いでした💦
    ネットで買ってたら良かったです…
    焼き菓子!なるほど!

• 5月13日