※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何で今日娘の機嫌悪いんだろ😂😂昨日の夜は19時から寝て朝8時半まで寝たの…

何で今日娘の機嫌悪いんだろ😂😂昨日の夜は19時から寝て朝8時半まで寝たのに😂ベビーカーの雨カバーが嫌だとギャン泣き、私がお腹痛くてトイレに行ったらギャン泣き、遊びに来た場所でも立ち入り禁止のところに頑なに入ろうとして、止めたらひっくり返ってギャン泣き!いつもはスンとしてるのにどうして😂?熱もない…

コメント

🐠

うちの長女もわけもわからず機嫌悪い日がありまして、大体3日ほど続くので我が家では生理前なんだわ。って言ってます!笑
本当に定期的に機嫌悪い日が来るので、女ならではの周期とかあるんだろうなって私もそう思うことで受け入れれるようになりました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理前😂😂うちもそう思うことにします😂女の子ですもんね🎀

• 5月13日