※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
ココロ・悩み

家族全滅で支援物資待ち。自宅でカップ麺や味噌汁で暮らし、栄養不足が心配。レトルト生活が続き、子供にも好きな食べ物を提供したい。



今コロナで家族全滅。近くに両親もいません!
支援物資が届くのは明日くらいだと。
私は咳と鼻水、娘は解熱しました🥺
旦那はホテル療養です。
家にあるもので済ませないといけないので
昼はカップ麺、夜は野菜はあまりないので
メインと味噌汁くらい。

栄養かたりすぎですけど仕方ないですよね😭
支援物資が届いてもレトルト生活ですし‥
子供にも好きなもの食べさせたいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーなどはエリア外ですか?😫

  • ri-chan

    ri-chan

    イオンのみ可能ですが
    クレジットがなくて😭😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応代引きも出来るようなので、外にお金だけ置いてやり取りとか出来ませんかね?💦
    問い合わせてみても良いかもです!

    • 5月13日
  • ri-chan

    ri-chan

    代引きもできるんですか!
    初めてしりました🤔
    問い合わせで聞いてみるのが
    1番ですね‥😭❤️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    状況的にもそれが良いと思います!
    無事購入できると良いのですが😫💦

    • 5月13日
  • ri-chan

    ri-chan

    レトルト生活も飽きますし
    子供がいるので栄養面が
    気になります😇

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も夫以外感染して引きこもってたのでお気持ちよく分かります💧
    物資も遅いし、毎日ご飯のことばかり考えてました😨

    • 5月13日
  • ri-chan

    ri-chan

    ご主人さんだけ生き残れて
    ほんとによかったですね!
    ご飯悩みますよねぇ😭
    旦那が感染した時に買い物
    行って
    熱出たらご飯作れんやろうな
    野菜腐らせるかなと思って
    買わなかったのですが
    まさかの私は元気なので
    かっとけばよかったです😇

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘の陽性判明後すぐに旦那だけ隔離して無事でした😫💦

    私も同じ考えであんまり食材なくて詰んでました笑
    レトルトって普段自炊してると頼りたくなるのに、いざレトルトばかりになると味気ないですよね😭
    多分自宅療養のストレスもあると思いますが🙄💧
    新鮮なものが食べたくなります😭😭

    • 5月13日
  • ri-chan

    ri-chan

    すごいですね!私前の夜から
    たまたま別の部屋にいたのに
    感染しました‥😭

    熱でたらご飯作れないですよ
    ね。腐らせるのももったいな
    いですし‥😭
    レトルト生活ほんとあきます!
    お刺身とか食べたいーーー
    ってなります(笑)

    • 5月13日