コメント
はじめてのママリ🔰
ネットスーパーなどはエリア外ですか?😫
はじめてのママリ🔰
ネットスーパーなどはエリア外ですか?😫
「ココロ・悩み」に関する質問
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
絵本や手遊びなどをやるイベントがあり、仲良くしているママ友も誘い参加しました。 会場へはお互いの家が少し離れているためバラバラで行きました。 私は少し遅れて到着したのですが既にイベントは始まっており、受付を…
子供が一年生で初めての夏休みが来るのですが、1ヶ月以上もお子様とどう過ごされてますか? 仕事は週3あるので、平日2日は実家に預けますが、 ほぼ毎日、先輩ママさんたちはどう過ごされてきたのかと参考にしたく、投稿…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ri-chan
イオンのみ可能ですが
クレジットがなくて😭😭
はじめてのママリ🔰
一応代引きも出来るようなので、外にお金だけ置いてやり取りとか出来ませんかね?💦
問い合わせてみても良いかもです!
ri-chan
代引きもできるんですか!
初めてしりました🤔
問い合わせで聞いてみるのが
1番ですね‥😭❤️
はじめてのママリ🔰
状況的にもそれが良いと思います!
無事購入できると良いのですが😫💦
ri-chan
レトルト生活も飽きますし
子供がいるので栄養面が
気になります😇
はじめてのママリ🔰
私も夫以外感染して引きこもってたのでお気持ちよく分かります💧
物資も遅いし、毎日ご飯のことばかり考えてました😨
ri-chan
ご主人さんだけ生き残れて
ほんとによかったですね!
ご飯悩みますよねぇ😭
旦那が感染した時に買い物
行って
熱出たらご飯作れんやろうな
野菜腐らせるかなと思って
買わなかったのですが
まさかの私は元気なので
かっとけばよかったです😇
はじめてのママリ🔰
娘の陽性判明後すぐに旦那だけ隔離して無事でした😫💦
私も同じ考えであんまり食材なくて詰んでました笑
レトルトって普段自炊してると頼りたくなるのに、いざレトルトばかりになると味気ないですよね😭
多分自宅療養のストレスもあると思いますが🙄💧
新鮮なものが食べたくなります😭😭
ri-chan
すごいですね!私前の夜から
たまたま別の部屋にいたのに
感染しました‥😭
熱でたらご飯作れないですよ
ね。腐らせるのももったいな
いですし‥😭
レトルト生活ほんとあきます!
お刺身とか食べたいーーー
ってなります(笑)