※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?今日、義兄さんが結婚したので結婚祝いを…

みなさんだったらどうしますか?

今日、義兄さんが結婚したので結婚祝いを購入
しました!私がやらかしてラッピング注文
し忘れて写真のようにきました🥲
ダンボールの中にそれぞれのお皿が小さい
ダンボールに入ってる感じです!
これで渡すのは良くないと思い明日ラッピング
出来るものを買いに行くのですが

大きいダンボールを包むか
大きい袋に入れるかで迷っています😖

どちらがいいと思いますか?

コメント

たまご

中身をラッピングと梱包材入れてこの箱に伝票貼り付けて郵送、でしょうか?🤔
お皿が小さいなら、可愛い箱に可愛い発泡スチロール入れて、それをビニールで包んで見えるようにしてもいいかもです‼️

割れない工夫が大変ですね💦