※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で風邪と診断され、薬を飲んでいるが3日間熱が続き心配。熱が下がらず、RSウイルスやアデノウイルスの可能性も考えられる。症状は発熱、鼻水、咳。明日も熱が下がらない場合、再度病院へ行く予定。

発熱してから3日目
平熱に下がりません🥺
昨日病院に行き風邪と診断され
薬をもらって飲んでます。
3日続く熱は初めてなので心配で😭
ぐったりはしてないのですが
薬飲んだので眠そうにはしてます。

3日以上続く熱があった場合
風邪以外になにがあるんですかね?
RSウイルス、アデノウイルス??


病院の先生には土曜日まで熱下がらなかったら
また来てくださいって言われてるので
下がらなかったらまた明日行く予定なのですが…

症状は、発熱、鼻水、咳
熱は37.3〜38.5を行ったり来たりです

😭😭😭

コメント

ママリ

うちは細菌感染でした💦

クーリングは嫌がるようならしなくて大丈夫ですよ!
うちは嫌がるのでしないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭

    そうだったんですね!
    どのぐらいで熱下がりましたか??🥺

    そうなんですね!
    めちゃくちゃ嫌がるので
    参ってました😅
    聞けてよかったです😭

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    発熱4日目で判明して入院して、6日目に下がりました!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院したんですね😢
    一週間近く続いたんですね💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭😭

    • 5月13日