※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
妊活

排卵検査薬で5月10日が排卵日。高温期3日目でまだ着床しておらず不安。同じ日数の方いらっしゃいますか?話したいです。

質問とは違いますが…
排卵検査薬を使い5月10日が排卵日ほぼ確定です。
高温期3日目。まだまだ着床もしておらずソワソワするにも早いくらいですがソワソワしてます😂
この時期皆さんどうやって過ごしてますかね~🫠
ソワソワ検索魔で在宅ワークも捗らなくて…😂

同じ高温期3日目の方いらっしゃいますかーꉂꉂ📣?
お話したいです☺️

コメント

検査薬と基礎体温で11日排卵日確定のものです!

今は卵ちゃんぷかぷか浮いてんのかな〜?とか、精子が殻破ったかな〜?とかめっちゃ想像してます😂💓

在宅ワークだと気を紛らわすものもないのでソワソワしまくりですねw

• もぐら

もぐら

コメントありがとうございます🙏💕
    高温期に入ると同じくらいの時期の方と話したくなります😂🙏
    11日排卵という事は高温期2日目ですかね☺️💕

ちゃんと🥚ちゃんと巡り会えたかな~☺️とか考えちゃいますよね😂👍

そうなんですよね😱
    基本的にはある程度は自由なんですが、ちょっとした期限とかでたまに夜遅くまでやってたりして朝起きるのが遅くなったりとかもするんで、それはそれで妊活にあんまり良くないんですが…😭
    PC付けても気付けスマホでママリ開いたり検索魔になってます😂
    どうやって気を紛らわせたりしてますか??

• 5月13日

退会ユーザー

分かりますわかります🤣
    ソワソワしすぎて共有したいですよね❤️w
    1日違いで、まだ高温期2日目です🍀

もぐらさん今回は良い感じにタイミング取れましたかー?
    うちは10日の夜しか取れなかったです...笑

この時期になると、いつも以上にママリ開いちゃいますよね😂同じ方がいて良かった💕

気を紛らわすことって
    なかなか難しいので
    とりあえず、
    jonas 受精から出産まで
    とYouTubeで検索して
    イメージつけるために
    ずーーーっと見てますw

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

ソワソワするのもまだ早い!と分かりつつも、今回はどうだろう。上手くいってるかな…とかね😂
    近い方居て安心しました😭💕

私は8.9.10と三日連続のタイミングを頑張りました🙇‍♀️
    私の方が淡白で今までは排卵予測日の二日前だけとかにしてたんですけど、今周期は確率を上げたくて頑張りましたね🫠

旦那様のお仕事の都合だったり予定であまりタイミングが取れない周期もありますよね😢
    でも一回のタイミングで授かってる方も沢山いるし、全然希望ありありですよ☺️💕

イメトレ!!✨
    良いですね🥰👏

実は在宅ワークがYouTubeの動画編集なので、YouTubeを開くとどうしても仕事脳になってしまい、好きなジャンルの動画を見てると「見てる場合じゃない!編集しなきゃでしょ!」ってなってしまい…😵
    好きな動画見て頭空っぽにしたいんですが…🤦‍♀️

• 5月13日
みず🔰

同じく5/10あたり排卵で、ソワソワ、検索魔です🤭 今回は排卵検査薬が陽性が続くのと排卵痛が重たく婦人科かかりました💦

• もぐら

もぐら

コメントありがとうございます✨
    まずお身体大丈夫でしたか💦?
    婦人科で排卵を確認した感じでしょうか☺️?

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

ホルモン数値見るのに 採血 痛かったです😱笑 はい!排卵チェックしてもらって、3日前くらいに排卵してるねーと👌 タイミングが7日が最後なので微妙ですね😅

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

陽性が続くの不安ですね😥
    何も無いことを祈ります🙏

3日前!可能性は捨てきれませんね!✨
    一緒にソワソワしながら🩸を見るまでは希望を持ちましょ☺️💕!
    基礎体温とかは測ってますか😊?

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

そうですね💦
    5/2も陽性で4/30仲良ししたのでそっちも、反応あればなぁとうっすら期待を😅
    今日から上がり始めました😱

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

体温もそうですが排卵検査薬も翻弄されますよね😥💦
    基礎体温表的にも10日っぽいですね🤔
    基礎体温も悪魔で目安でちょっとした変化で上がり下がりはするからあまり信用しすぎて一喜一憂する必要は無いみたいですが…
    やっぱり高温期は無事上がってくれると嬉しいですね😊💕

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

ほんとですね!
    心理状態影響受け過ぎです🤣 明日からもあがってくれることを願ってます💦 お互い無理せずゆっくり過ごしましょう☺️

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

二日の陽性の可能性が捨てきれないような症状とかがあれば二、三日後にフライングしてみるのも良いかもしれませんね😊✨

そうですね✨
    この時期ただでさえソワソワして一喜一憂しやすいから…😂

みずさんはあまりフライングとかなさらない方ですか?

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

最近、うすら気持ち悪くて、食後の眠気がすごくて、鼻水みたいなおりもの出てて、ん?とはなってます💦

いつもフライングして撃沈してます🤣

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

分かります😂
    毎月恒例ですよね💦笑
    私も毎月フライングしまくって撃沈してます😂💦
    賛否両論ありますが、自分がそれで納得出来るならフライングもありですよね☺️👍

10日が排卵とした場合いつ頃からフライングしますか😵?

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

わからなくて、モヤモヤしてるならやってしまえ!!ってなります🤣笑 22日あたりからやりますかねー🤔

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

高温期12日目にフライングって感じですね👍
    やはり12日が一番ベストなんでしょうかねー😵
    それよりまえから気になって気にって高温期10日目、早ければその前日からフライングしてしまいます😂
    毎月検査薬を惜しみなく……笑

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

早い人は高温期10日目で反応する人もいますけどねー💦 2日前くらいならうっすらでてくれるかなぁーって🤣
    いつもネットで3箱セット買ってくストックしてます🤣 排卵検査薬も毎月買ってるので、またこの人買ってるって思われてるかもです🤣

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

ネットで買った方が安いですもんね✨
    分かります😂
    同じドラッグストアで買うから「また買ってる…」って思われてそう…🤣
    私は今周期からラッキーテストの妊娠検査薬と併用して検査して行こうかな~って思ってます💭
    妊娠検査薬の方はあまり感度が宜しくないみたいですが…😵💦

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

薬局だと排卵検査薬 12回分3000円超えるので、ネットで😅 ラッキーテスト使ってる人多く見かけますね👌 たくさん入ってるみたいだし、経済的に良さそうです😄

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

見間違えてました💦
    排卵検査薬もドラッグストアで買ってるんですね!!
    高いですよね💦
    私も最初は日本製のと迷ったんですが、ラッキーテストの排卵検査薬は評判も悪くない上に比較的安いので😂✨
    去年から生理不順の私は人より多く消費するかな?って安い海外製のにしました👍☺️
    ついでに早期妊娠検査薬も10本付いてくるセットにしたので
    ドゥーテストよりもやすいしな…と今周期のフライングはまずラッキーテストでやってみようと思ってます🙏
    最終的には日本製の妊娠検査薬買ってやってしまうんでしょうが…😂

ラッキーテスト多いですね☺️
    やはり安いのと感度の良さなんですかね🤔

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

排卵検査薬は1日に2回とか3回使う人もいますから、ドゥーテストだと二箱はないとですもんね💦 フライング検査もラッキーテストでやってみるんですね👌 やはり安さですかね? わたしはドゥーテストしか使ってないのでわからないですが💦

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

私も濃くなってきたら二、三回使うようにしてます💦
    より正確に判断できるようにとアドバイスを頂いたので🙏💦
    確かに安いしな!って気持ちで楽に使えるのはメリットですね☺️
    排卵検査薬の方は感度も良いから特に問題無く使えました👍✨

高温期どうやって過ごしてますか☺️?

• 5月13日
  • みず🔰

みず🔰

わたしも朝夕使ってます😄 海外のでも反応いいんですねー👌 好きなもの食べたり、ノンカフェインのお茶飲んだり、好きな音楽聞いたりして、のんびり過ごします☺️

• 5月13日
  • もぐら

もぐら

なるべくストレスフリーで過ごすのが一番ですもんね👍✨
    体を休ませる事も大事ですし☺️

みずさんは何かお仕事なされてますか?専業主婦ですか👂?

• 5月14日
  • みず🔰

みず🔰

気にしすぎると基礎体温やおりものにも影響ありますしね😱 わたしは病院での洗濯業務で週5フルタイムです😄 人数がギリギリなので、妊活で病院も通えず、排卵検査薬頼みです😭

• 5月14日
  • もぐら

もぐら

病院勤務の方、ママリでも多く見かけますがその度に大変そうだ…と思ってます😭🙏
    特にこのご時世神経質にもなりそうですし…
    皆さんのおかげで何かあった時でも病院に通える事に感謝です🙇‍♀️

私はほぼ専業主婦のプチ在宅ワークなので気が付けばスマホ片手に検索🫠
    ある程度自由の効く仕事なので気もあまり紛れず…💦

• 5月14日
  • みず🔰

みず🔰

看護師さんとは大変さが全然ちがいますが、ありがとうございます😭 在宅ワークって書かれてましたよね!すぐスマホ触れちゃうと、あっ!この症状そうかな?検索!検索!って鳴っちゃいますよね😱 わたしも休みの日はYou Tubeかママリかって感じです🤭

• 5月14日
  • もぐら

もぐら

丁度1年前に骨の腫瘍を取る手術をして入院をして、今も経過を見る為数ヶ月に一度通院してますが
    先生や看護師さんもそうですが、入院中のご飯だったり入院着、タオル普段は目に見えないところで頑張ってくれてる人が居るって実感しました🙇‍♀️!
    ↑の事があり、主人からしてもパートに出させるのはまだ不安みたいで、でもお小遣い稼ぎもしたい+趣味の延長線上で在宅ワークになりました💦

高温期○日目とか、受精から着床までとか毎月調べては「これも見たことある…」ってなるだけなんですがね😂

自由の効く仕事ってメリットもあれば、こういう時に本来優先してやらなきゃいけない事が後回しになってしまうデメリットもありますね💦

今日はお休みなんですか😊?

• 5月14日
  • みず🔰

みず🔰

骨の腫瘍😱 だんなさんも心配になるのわかります💦 無理してほしくないんですかね☺️ まさに!タオルとか入院着とか扱ってる裏方のほうです🤭 この質問症状一緒だ!って思って見たら、1か月前に投稿してた自分で笑っちゃいました🤣🤣 時間の融通が利くメリットもあれば、デメリットもあるんですね💦 わたしのところは業務が2つあって、洗濯業務は土日祝日休みなんです👌 もう一つの病棟で回収、納品業務の人たちは日曜のみ休みなので、今日働いてます😅

• 5月14日
  • もぐら

もぐら

良性だったので、命に関わる事では無いんですが😂
    まだ骨も完治してないので、あまりに負担をかけすぎたり転んだりした時に骨折がしやすい状況で、買い物の時に荷物を率先してる持ってくれたりするのは助かりますがちょっと過保護なとこがありまして…😅

ベッドのシーツや数えたらキリがないですが…術後すぐにはシャワー等浴びれなかったりそういう入院着を洗ってくれて清潔な環境が保ててるのは、そういったお仕事をしてる方達が居るからですからね😥
    頭上がりませんよ🙇‍♀️

「なんだ、私の質問じゃん」ってなるやつですね😂
    1度見た質問や記事も改めて参考になる事もあるので結局検索はしてしまう🤣

そうなんですね✨👍
    普段休みの日、旦那様とお出かけしたり気分転換とかはしたりしますか😊?

• 5月14日
  • みず🔰

みず🔰

なるほど💦 心配してくれるのは嬉しいけど、もぐらさんはそこまで心配しなくてもってなっちゃってるんですね😅
    病床数多いところはベットメイク隊もいるらしいです😳
    たしかに!みたことあっても、また見ちゃうんですよね🤣 だんなさんが土日も忙しい人なので、一人でお留守番が多いですかね🤔 たまーに出かけます👌

• 5月14日